【新作情報】12PM ボア・ハンコック 発売決定!全高約30cm!服布製。魂フィーチャーズVol.4にて初展示!

本日9月1日開催の魂フィーチャーズ Vol.4。
フィギュアーツZEROの新作展示あるかなと思っていったんですが、新作はひとつもなしw

代わりといってはなんですが、バンダイ:魂ネイションのフィギュア新シリーズ「12″PM(トゥエルブピーエム)にて、なんとボア・ハンコックが展示!

12″PMといってもピンとこないかたも多いかもしれませんが、TIGER&BUNNYで昨日、今日と予約解禁があり、高額にも関わらずバカ売れしている新シリーズ

メディコムとバンダイのタッグで制作とあって、RAHシリーズに近い印象。
なんといってもサイズが半端ないw
予約解禁済みのタイバニ、虎徹/ワイルドタイガーの仕様を考えると、12PMハンコックもおそらく全高30cmくらいあるかと思います。

服は布製。
展示フィギュアは紫のチャイナドレス着用。
発売日/価格ともに未定。
他の12PMを考えると2万円近辺となるかと思います。

 

クオリティ高く、なんといってもサイズ感による迫力が凄いw
クオリティのチェックは、本日解禁の12″PM TIGER&BUNNY 鏑木・T・虎徹の商品画像をチェックしてみてください!

■プレミアムバンダイ 魂ウェブ商店限定
12″PM TIGER&BUNNY 鏑木・T・虎徹 携帯

12"PM TIGER&BUNNY 鏑木・T・虎徹
12″PM TIGER&BUNNY 鏑木・T・虎徹

 

また、ロボットタイプになるので、布部分なく参考にならないかもですが、迫力は伝わるかもしれないので、12″PM TIGER&BUNNY ワイルドタイガーもチェックを

■AMAZON
12″PM TIGER&BUNNY ワイルドタイガー 携帯

12“PM TIGER&BUNNY ワイルドタイガー
12“PM TIGER&BUNNY ワイルドタイガー